-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-08 16:48 | カテゴリ:イベント
前回のガーデンマルシェから
しばらくぶりの更新になってしまいましたが、

先日5月25日
ビズガーデニングさんでの
ガーデンマルシェに
参加させていただきました。

当日はお天気にも恵まれ
ガーデンマルシェ日和となり
大勢のお客様が来店されましたぁ♪

ガーデンマルシェ1

今回は前回のお隣での出店ということで
レイアウトも変えてみました

まずブリザーブドフラワーや
アートフラワーのアレジメントのコーナー

ガーデンマルシェ
ペイントした雑貨やレジンの小物
ガーデンマルシェ3
前回好評だったフラワーデコのビンや
ラベンダーの香りのにおい袋
あみぐるみのかわいいストラップや
コースター、ペットボトル入れ
ガーデンマルシェ2
布の小物入れや、きんちゃく袋
そして今回は初めてお買い得品コーナーも作ったり
新しい試みも取り入れてみました。
そのほかにも手提げ袋やエプロンなどなど・・・
ガーデンマルシェ5
そして今回私達と一緒に
参加してくださったIさんのアクセサリーコーナー
ガーデンマルシェ4

ほかのブースも
今回もたくさんの方々が出店者されてて
素敵なはんどめいど雑貨のお店や
フード・ドリンクのお店もあり
イベントでキッズダンスパフォーマンスや
スタンプラリーなどもあったりと
前回同様和気あいあいとした雰囲気でした。

ビズガーデニングさん主催のガーデンマルシェは
来られたお客様だけでなく
出店する人も楽しめるところが素敵だなぁと思います。
また次回もぜひ参加したいです

今回私たちはフルラージュメンバー3人と
お花の先生をはじめ
お声をかけて一緒に参加していただいた方々
そして当日も一緒に参加していただいたIさんのおかげで
たくさんの品物を出品することができました。
ありがとうございました。

これからもフルラージュを通して
たくさんの方々と出会えたり、
繋がっていけたらいいなと思っています。








スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://fleurage5.blog.fc2.com/tb.php/7-b6802aeb
