-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-14 10:48 | カテゴリ:はんどめいど
9月に入りスッキリしないお天気が続いていましたが
ここ2,3日は晴れてよかった~~と思ったら
蒸し暑い!!
涼しくなるのはもう少し先でしょうか

先日ビズガーデニングさんから
今回のマルシェのポスター頂きました
20130914094939.jpg

わぁ~~
ゴスペルのコンサートがあるんだぁ
と喜んでる場合ではなく~
さっそく知っていただけるように
貼らなくては
一緒にチラシも頂いたので
そちらもがんばって配らなくては


最近のマルシェ準備の様子です

20130911fleur<br />age.jpg

前回教わったプチ匂い小物(名前がないから勝手につけちゃった)は
家で作ってきたもの。
Mさんはプチ匂い袋まで作ってきてくれて
それがすごくかわいかったので
みんなでも作ることに。

ヨーヨーキルトの花、葉っぱも
その花をちょっとアレンジした花を作って
フォトスタンドに飾ってみました

2013911fleurage.jpg

すご~~い!!
みんなのアイデアでどんどん作品が増えて行くのって素敵
10月27日までに
さらにたくさん作れるようみんなで頑張ろうね♪
秘密

トラックバックURL
→http://fleurage5.blog.fc2.com/tb.php/3-c0e199c9
